猫ちぐらに入りました 2015.12.8

Posted at 12/08 猫ちぐら »

先月納品となりました埼玉県のN様より、お写真とコメントをいただきました。すぐに慣れたんですね。

20151208-4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「家の猫の名前は【慶次】雄です。

猫ちぐらの中に敷いてある座布団は実家の母に縫って貰いました。

ただ、厚みがありすぎて出入りしにくそうになってしまいました。

慶次がかなり大きくなってしまったので猫ちぐら特大サイズでお願いして

良かったです。

これからも大事に使っていこうと思います。」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20151208-5

また、質問として

冬場はある程度加湿した方がいいのでしょうか?」といただきました。

猫ちぐらに使っているワラは、十分に乾燥させたものを使用していますので、加湿などはせずに、そのままご使用いただきたいと思います。

慶次くんの可愛い写真をありがとうございました。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

カウンター