平成24年産 新米の予約を始めました 2012.9.1

Posted at 09/01 無農薬コシヒカリを育てる » コメント(0)» トラックバック(0)»

20120901.jpg
今年も新米をお届けできる時期が近づいてまいりました。

新潟県関川村、百姓屋の田圃では、登熟期を迎え、順調にコシヒカリが実りはじめました。

例年通り、9月下旬より稲刈りを始め、稲刈り → 脱穀 → 乾燥 → 精米 と作業を進めまして、10月上旬から順次、発送する予定です。

天日干しによる「はさかけ米」は、約2週間ほど天日による自然乾燥を行ってからの発送となりますので、こちらは10月下旬頃からの発送となります。

今年は、各お米をご紹介しているページに「予約による買い物ボタン」を設置しました。
各ページの左側のお米のページからお進みください。

【年間予約も受け付けております。】
予約をいただきますと、低温倉庫で安定的に保存している玄米を、お届けする直前に精米して、いつでも新鮮なお米をお届けしています。
予約をいただきますと、その分量は必ず保管いたしますので、欠品することはありません。
あなたの冷蔵庫代わりにお使いください。

ご予約はこちらのページをご確認ください。

平成24年産 岩船産コシヒカリの新米を、どうぞお召し上がりください。

"平成24年産 新米の予約を始めました 2012.9.1"へのトラックバック

トラックバック先URL

"平成24年産 新米の予約を始めました 2012.9.1"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

カウンター
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません