おおいしダム湖畔まつりに行ってきました <1> 

Posted at 07/28 日記 »

20090725_02_01.jpg

7月25日(土) おおいしダム湖畔まつりに足を運んでみました。

こども達が喜びそうな、いろんなイベントを開催していました。

が、イベントより風景を多く撮影していたようです。

湖畔まつりとは、あまり関係ない風景を多く撮影していました。

20090725_02_02.jpg

森林クイズって?面白そうなので早速挑戦。

わたしは10問中、6問正解でした。

こんな木漏れ日が大好きです。

春か秋に、こんな木の下で、T.Mの小説を思いっきり読んでみたいな~。

現実には出来そうもありませんが。


こんな景色大好きです。

次回はイベント日を避けて、静寂な時に訪れたいと思いました。


20090725_04_02.jpg



20090725_08_01.jpg


20090725_08_03.jpg

季節の鮎。


20090725_08_02.jpg


20090725_08_04.jpg


20090725_03.jpg

紙芝居のようです。

20090725_01.jpg


20090725_01_02.jpg


20090725_07.jpg

フリーマーケットも開催してました。

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

カウンター